万里の道も一歩から

エンタメもぐもぐ日記

11日目:『僕のヒーローアカデミア』39話

大変なことになってしまった。これを見てくれ。

捨て……ばくごう???捨てばくごうだと?????

ヒロアカど新規の私、先生がTwitterランドにありがたすぎるイラストを上げてたのを見た気がするわ!と楽しく遡っていたら突然目が合ってしまった、捨てばくごう──


あの、すいません、オタクが自分の性癖について語り出すのでみなさま自分の身を守っていただきたいのですが、

こうやってあ゙ぁ゙!????とガルガルしてる「捨てばくごう」をお家に連れて帰ってあったかいお風呂に入れてふわふわの柔らかいタオルで身体を拭いて肌触りの良いパジャマを着せて丁寧にドライヤーで髪を乾かしてホットミルクを飲ませて「もううちの子になれよ〜いいこいいこ」と膝の上で甘やかす……

みたいなのが私は超絶!!ウルトラ!!!大好きです!!!!!!というかもう書いてる二次創作はジャンルキャラクター問わず大体これです!!!!!!四捨五入したら全部これ!!!!!!!!恥ずかしい!!!!!!!でも好きだから仕方ないね!!!!!!!!!!


うわぁ……捨てばくごう……捨てばくごう……!??そんな……狂っちまうよ……やめてくれよ……しかも堀越先生自らが描いてくださったイラストで実装された「捨てばくごう」だぞ???何???どういうこと????
己の幻覚で「捨てばくごう」を生み出してしまったならまだわかるしあーやっぱ私そういう人間だよね!てれぺろ!で済むからまぁ良いんですが、『僕のヒーローアカデミア』を連載中の堀越先生ご本人が!??「捨てばくごう」を描いてくださった!???何!????性癖クリティカルヒットすぎてなんかもう魂がめちょめちょになっているのですが!?????

「誰が拾いに来るかな〜」とにやにやするのも楽しいんですが、それ以前に「捨てばくごう」という概念が堀越先生から投下されたという事実に私はめちょめちょになっています。めちょめちょです。
そして漫画アニメならともかく「先生がTwitterランドに上げてくださった1枚の絵」の旬が当時のリアルタイムであることは間違いないので、ちくしょう……出遅れた……と言いながら2019年に生み出された二次創作をありがたく拝見しておりました。2019年のみなさま、本当にありがとうございます。2022年に貴方様方の創作で救われている命がここにあります。

「捨てばくごう」のビッグウェーブ、リアルタイムで乗りたかったな……基本的にあの時これにハマっていれば!という後悔はしないタイプの人間なんですが、ちょっと捨てばくごうはね……さすがに後悔が残るよね……めちょめちょすぎて……
あまりにクリティカルヒットなので、しばらく2022年に「捨てばくごう」の話をする謎の人みたいになってるかと思いますがよろしくお願いします。

お家でくつろぐ野生を忘れたデレッデレのばくごうを見て、こいつもかつては捨てばくごうだったんだよなぁ……あんなにボロボロだったのに今ではすっかり甘えん坊さんになって……と頭を撫でる、みたいなやつが!!!!私は!!!!!三度の飯より好きです!!!!!!本当に好き!!!!!!!うんでもしっかりご飯は食べようね!!!!!!!!!!!


そんな状態でヒロアカアニメ3期1話である39話を観たら、案の定ばくごうもとい爆豪勝己もといかっちゃんが可愛すぎて大騒ぎしてしまいました。
もともとかっちゃんは最高にキュートなんですが!!それでも捨てばくごう【済】の状態で浴びるかっちゃんは!!!本当に本当に可愛いな!!!!!

夏休みのプール回、切島くんにお世話されてるかっちゃん……可愛すぎる……可愛い……切島くんもお世話してくれてありがとう本当にありがとう貴方が1番偉いです。
「捨てばくごう」の幻覚を浴びた後に目撃する「かっちゃんがお世話されてる図」、もう可愛すぎて気が狂いますね。かっちゃん、可愛い。爆豪勝己くんは最高かつ最強に可愛いです。超絶ウルトラキュート。

一応漫画は最新巻まで読んで……ってやべ!捨てばくごうがハイカロリーすぎて33巻まだ読んでなかった!!やべ!!!
まぁ32巻まで読んでかっちゃんの可愛さはちゃんと理解していたつもりだったんですが、まだ可愛さの上があったか〜〜〜〜!!!!と頭を抱えています。もう全部捨てばくごうのせいだ。


と想像以上にかっちゃんにめちょめちょにされるオタクが出来上がってしまいました。もうだめ、私はだめです。
今まで「ヒロアカ!やべー!めっちゃおもしれぇじゃん!!」と小学校3年生男子の心持ちで楽しんでいたのに、突然「捨てばくごう可愛すぎヤバイ」とオタクの人格がこんにちはしてきたのにもあわあわしています。
ごめんな小学校3年生男子の人格……爆豪勝己くんを前にしてしばらく君の出番はなさそうです……かっちゃん可愛いね…………

はいじゃあこの辺りで締めよう!さぁ今日も元気に!

さらに向こうへ!Plus Ultra!!🥊🥊🔥🔥


おわり