万里の道も一歩から

エンタメもぐもぐ日記

206日目:デトロイト配信楽しすぎる

加賀美ハヤトさんのデトロイト配信のアーカイブ!!!!完走いたしました!!!!!!


www.youtube.com


簡単に計算してみたら1周目+2周目の合計が27時間半らしい。笑う。
いやーーー最近やったら本読む時間ないし夏アニメも全然観てないしなんでだろうなぁと思ったら、この短期間で27時間もゲーム配信のアーカイブを見てたら他のエンタメに割く時間は必然的に減りますよ!!!そりゃそうだよ!!!!!

本当にずっと楽しかったです。27時間ずっと楽しかった!!
とくに2周目は心を鬼にしてバチバチに武闘派で攻める社長が見れたし、でもその一方で「1周目と同じルートになってしまいますが……」と言いながら誰かを見捨てる選択肢が絶対に選べない優しさを味わうことができました。加賀美ハヤトという人間をより深く知ることができたと思います。


他のライバーさんのデトロイト配信はシェリンさんのが見たいんだよな!まさかのあの時点でピーーーがピーーーーーーーーであることを予想したという名探偵っぷりを風の噂で聞いておりますので……それは確認したい……近々視聴したいと思います!


よっしゃ〜〜引き続きいろいろ見るぞ〜〜〜楽しむぞ〜〜〜〜〜!!!


おわり