万里の道も一歩から

エンタメもぐもぐ日記

201日目:自由研究

大学時代の友人たちと定期的にオンラインでくっちゃべってるんですが、オンライン会を夏に開催する場合は「自由研究or読書感想文の発表が可」というオタク大喜びの制度がありまして。

今週末にオンライン会を予定しており自由研究〜〜どっすかな〜〜〜〜と悩んでたんですが、突如研究したいことが見つかってアドレナリンどばどば状態でExcelとにらめっこしておりました。


楽しい!!!!!!!本当に楽しい!!!!!!!!!!

今の人格で小学生に戻ったら多分10個くらい自由研究を提出してしまいそうな気がする。


楽しいわ〜〜〜やっぱり数字とグラフからしか見えてこない景色がある。楽しすぎ。
ここまでもったいぶってあれなんですが、めっちゃおもろいこと研究したもののちょっとテーマがアレなので、もっとクローズドな場所でなら結果を発表できるかもしれない……いやでも私が楽しいのが何よりだから。ほんとそれ。

今後とも夏に限らず積極的に自由研究していこうと思います!!!!


おわり