万里の道も一歩から

エンタメもぐもぐ日記

215日目:加賀美ハヤトさんASMR配信アーカイブ

そろそろいけるかもしれない……!!!闘えるかもしれない…………!!!!!!

と思い、加賀美ハヤトさんのバイノーラルマイクを使用した配信のアーカイブを視聴してみました。


www.youtube.com


まじでお腹抱えて笑った。

こんなにお顔が綺麗でさ!?声だってとっても素敵なお兄さんのASMR配信でですよ!??ここまでゲラゲラ声出して笑うことある!????

と始終ツボっていた配信内容でした。


遊戯王カードをペチペチ捲る音
ベイブレードを回す音
・囁き声「ゴーーッシューーーーーーーー」
・耳元で繰り広げられる「遊戯王カードの説明文を読み上げて何のカードか当てよう選手権」

これだよこれ……このまっすぐなトンチキさだよ……私の人生で必要なのはこれです……


ベイブレードASMR」というジャンルがあるっぽいんですが(?)、ググってみたかんじこれって最初にやりだしたの加賀美ハヤトさんなのでは……????と思っている。

何してるんですか??何??そういうとこだよそういうとこ!!!そういうとこが本当に好きなんだよ!!!!!


まじで……加賀美ハヤトさん……私の主食である「顔が良いトンチキコンテンツ」を提供してくれる存在かもしれない……いやプリズムジャンプ飛んでるからな……そりゃそうだよな…………

私は本人は至って真面目なのになぜかトンチキなものが出来上がっているという図が三度の飯より好きなので、ほんとに……ありがとう加賀美ハヤトさん……これからもよろしくお願いします…………


おわり