万里の道も一歩から

エンタメもぐもぐ日記

175日目:友達が少ない人って本当に良いよね

本体側のブログに書いたんですけど最近VTuber、というかにじさんじのライバーをぼちぼち見ておりまして。

takoyakitabetai.hatenablog.com


芋づる式……??受動喫煙受動喫煙……??そんなかんじで知った甲斐田晴くんの「友達が少ない」話を聞いてテンションが爆上がってしまった。

甲斐田くん!!!!!こっち側の人間なのはわかってたけど!!!!!!!それにしたって想像以上に友達が少ないのね!!!!!!!!!!!!

友達が少ない人を見つけると仲間だ〜〜〜〜!!!!!と無条件にテンションが上がってしまう。私も友達が少ないので。


個人的な「突然一方的に心の距離が0になる」ポイントとしては
・3月生まれ
・友達が少ない
・人見知り
ですね。すぐ仲間だ〜〜〜〜!!!!!と尻尾ぶんぶん振ってしまう。

友達が少ない、人見知り同士だとなぜか仲良くできる現象は一体何なんでしょうか……
もう甲斐田くんに「俺たちマブダチのズッ友だもんな」みたいな感情を一方的に抱いているのでオタクの良くないところ全部出てる。これからよろしくな。仲良くしていこうぜ。


にじさんじで仲良くできそうな人見つかって良かった!!!!!!(???)


おわり