万里の道も一歩から

エンタメもぐもぐ日記

176日目:ボーカルレッスン

人生2回目のボーカルレッスン行ってきた!!!前回と比較してすごく声が出るようになったと言われたぞ!!!やったー!!!!!!!


ただ単に息をいっぱい吐くことはできるけどそこに音を乗せるのがまじでムズいので今後練習していこうねという話と、地声と裏声の切り替えも次回特訓しましょうというところに落ち着きました。

いやーーーできないことがいっぱいあるの楽しいね!!楽しい!!とりあえず今まで裏声出せてると思っていたものは裏声じゃなかったみたいです!!通って良かったボーカルレッスン!!


次が8月のレッスンなのでそれまでにお家だったりカラオケでコソ練するぞ〜〜がんばるぞ〜〜


おわり