万里の道も一歩から

エンタメもぐもぐ日記

85日目:ワクチン副反応によりただの日記

〜前回までのあらすじ〜

3回目のワクチン接種、そして手元には先日参列した結婚式でいただいた引き出物のバウムクーヘン、これらを組み合わせて副反応でしんどい時にバウムクーヘンを食べればいわゆる「バウムクーヘンエンド」の心理状態を作り出せるのではないか??そう考えた私はいきいきと接種会場に向かったのだった──


あのですね、良かったんですけど、良いことには変わりないんですけど、副反応!!!全然きませんでした!!!!元気!!!!!!!

え〜〜〜〜なんで???1,2回目は普通に39度近くまで上がってめっちゃしんどかったのに……
たしかに平熱よりは高いし疲れてるし本調子ではないなってかんじはあったけど、元気……元気です……一瞬ちょろっと37.4くらいまで上がったけどそれだけだった…………

別にしんどい気持ちにはならずにバウムクーヘンは美味しくいただきました。常温でもあっためても冷やしても美味しいバウムクーヘン!最高!美味しい!!


ということで人工的バウムクーヘンエンド体験実験は失敗ですね……ぜひ我こそは!という方がいらっしゃいましたら結果を教えてくださいませ……

おわり