万里の道も一歩から

エンタメもぐもぐ日記

86日目:宝塚録画整理

そろそろ録画の整理しないとな〜容量少なくなってきたし、と過去の番組内容を観ているうちに久しぶりに観たくなってきてつい観ちゃうことってありません?ありますよね??

ということでついうっかり雪組『SUPER VOYAGER』と宙組オーシャンズ11』を観てしまいました。うっかり観る量じゃない。


SUPER VOYAGER本当に大好き!!だってまず野口くんとめちゃくちゃ気が合うから!!知ってるよ!!

野口くんのショーを観る度に「こんなに野口くん節が全開で大丈夫??偉い人から怒られたりしてない??(いいぞもっとやれ)」とそわそわしちゃうんですが、本当にいいぞもっとやれですね……こういうのこういうの……私はこういうのが好きなんだよ……

あとしばらく観てない間に雪組偏差値が若干上がったのか、ロケットに知ってる顔がちらほらいるのもわかって楽しかった……推しの眞ノ宮るいくん、本当にお顔がかわいい……


そして宙組オーシャンズ11、まかキキは最高!!まどち!!かわいー!!ずんちゃん!!と大騒ぎしてしまいました。
亜音有星くんセリフあるじゃん……きゃわいい……きゃわいすぎる……本当にアイドル顔の宝塚男役は最高……

まだ雪組のそらぴを観ていないのですが、そらぴは雪組だとそんなにちっちゃく見えないのかな??わからない。とりあえず宙組の平均身長の高さに埋もれる俺たちのそらぴがめちゃくちゃかわいかったです。というか和希そらまじで歌もダンスもめちゃめちゃに上手いな(それはそう)


まぁそんなこんなもありつつ録画容量は無事に空けれて良かった。これからもスカステに振り回されながら生きます!!

おわり