万里の道も一歩から

エンタメもぐもぐ日記

84日目:ワクチン副反応によりただの日記

ワクチン副反応の準備によりヒートに備えるオメガの気持ちがわかったみんな、元気にしていますか〜!!!

ワクチン接種によりオメガバースの解像度がばちばちに上がったアカウントです。こんにちはこんばんはおはようございます。


3回目のワクチン接種、そしてなんと偶然にも先日結婚式に参列したので「引き出物のバウムクーヘン」が手元にあるんですよね。

これにより、副反応がめっちゃ辛い時に引き出物のバウムクーヘンを食べて
「ずっと好きだった人の結婚式に参列し元気に友人代表のスピーチなんてやっちゃったけど家に帰ってから引き出物のバウムクーヘンを食べて泣く」
というバウムクーヘンエンドの疑似体験ができるというわけです!
普通バウムクーヘン食べたら「わぁ😊美味しい😊😊」って無条件にハピエンになってしまうからな。今しかできない。チャンスを逃すわけにはいかない。

辛い副反応!有効活用してこ!!今度はバウムクーヘンエンドの解像度もばちばちに上げてみせるぜ!!!


とりあえずお家で良い子にして、時が来るのを待ちたいと思います。

おわり