万里の道も一歩から

エンタメもぐもぐ日記

237日目:四季凪くんときメモGS

引き続き空いた時間には四季凪くんのときメモGS配信のアーカイブを見ています。


www.youtube.com


いやーーーーたすかる。「イケメンに沸いてるイケメンが見れて楽しい」という気持ちもあるんですが、乙女ゲーム的な視点からもわたくし恥ずかしながらときメモGSシリーズは1作もプレイしたことないんですよ。
乙女ゲームで卒論を書いておきながら(これはマジ)天下のときメモGSに手を出していなかったこともあり、なるほど……こういうゲームか……と乙女ゲー経験値的な意味でも大変たすかっております。


己の好み的に言うとガソリンスタンドのバイトをすると出会える白羽くんめちゃくちゃタイプっすね……元気っ子銀髪関西弁は属性もりもりすぎる……ありがとうございます…………


ちょっとここ最近仕事やら転職活動やらで体力消耗してたのでこの3連休で回復するぞ〜〜!!!


おわり