万里の道も一歩から

エンタメもぐもぐ日記

243日目:祝!転職活動おわり

やったーーーーーー!!!!!!予定していた転職活動の面接が全て終了しましたーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!


自由だーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



面接から開放された喜びと、宝塚歌劇団トップスターの退団が発表された悲しみでもう私はぐちゃぐちゃだよ……あぁもうどうすればいいんだ……


まぁとりあえず面接から開放されたことは事実なので、だいぶ肩の荷が降りた感はありますね……
今回のWeb面接もPCの両脇に加賀美ハヤトさんのアクスタを配置して挑みました。本当に加賀美さんありがとう。俺たちの社長を信じろ。


多分、おそらく、きっと、2社内定をもらうのでこれからオファー面談でどちらに行くか決めると思います。なのでもうちょっと転職までの道は続くけどひとまず気を張る工程は終わりですね……良かった良かった…………


俺……この転職が無事に決まったら加賀美ハヤトさんにファンレター書くんだ…………


おわり