万里の道も一歩から

エンタメもぐもぐ日記

277日目:遊戯王デュエルリンクス

にじさんじを代表するデュエリストの1人である加賀美ハヤトさんを「VTuber界のご贔屓」と呼ぶのであれば、私も遊戯王を履修したほうがご贔屓の発言から得られる情報が増えるのでは……??と思い、始めてみました。遊戯王デュエルリンクス。

楽しすぎワロタ状態になってしまった。


いや〜〜〜まじでブルーアイズ・ホワイト・ドラゴンの召喚シーンがあまりに楽しすぎて手叩いて笑ってしまったよね。大喜び。神ゲーです。はい。わたくしがやりたかったのはこういうデュエル。

もうこんなん小学生男子が見たら大はしゃぎどころの騒ぎではないのでは!??すごいよ遊戯王……こりゃビックコンテンツになるよ……小学生男子が好きなものは実質全人類が楽しめると言っても過言ではないからな……


ゲームシステムとしては多分これポケモンで言うポケモンマスターズですよね。ここでいろんなキャラクターやカードを知っていって、ビビッときた人に出会ったらそのシリーズのアニメを観ていく方針で履修を進めていきたいと思います。

\デュエル!!!!!!!!!(くそでか大声)/


おわり