万里の道も一歩から

エンタメもぐもぐ日記

194日目:長髪たすかる

にじさんじ男性ライバーで「実はそなた長髪のパーツも持ってるやろ」の層がちらほらいると察しておりましたので、もうここら今現在観測されている長髪のすがたを全て見て派手に致命傷を負おう!!と思い、見ました。



スゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


長髪、本当に本当にたすかる。ありがとうございます。まじで男性ライバー全員髪伸びないかな。わりと真面目に言ってる。長髪の男性ライバーなんてなんぼあっても良いですからね。


やっぱな〜〜長髪のことを考えると「VΔLZは神」という結論に達してしまうんだよな。本当にありがたいです。三者三様の長髪が拝めるユニットVΔLZ、ありがたいね……みんなお顔も綺麗だしね……ありがたいありがたい…………

とりあえず今世に出てる長髪は全部見たので、今後また新衣装等で増えるであろう長髪を心から!心から楽しみにしております!!


おわり