万里の道も一歩から

エンタメもぐもぐ日記

159日目:無

仕事が!!!じわじわと修羅場だ!!!!!

目に見えてやばい訳ではなく、嵐前の静けさというか嵐を起こさせないように手を回しまくっているバタバタ感なので、ぱっと見は平和そうだけど内心ヒッヤヒヤの汗だらり……みたいなかんじです。


でも!!!今週は忙しくなるって前々からわかってたから!!!!声優さんのドラマCDをどっさり仕入れてあります!!!!!!
準備が良い!!!賢い!!!!偉いぞ私!!!!!!

ドラマCD、五感の中で聴覚だけあれば楽しめるコンテンツだから限界人間でも摂取しやすいと最近やっと学びました。
早めにお布団に入って上手なお芝居を聴いてにやにやするんだ〜〜そのためにも頑張って洗濯物を干すぞ〜〜〜〜!!!!全部偉い!!!!!!

おわり