万里の道も一歩から

エンタメもぐもぐ日記

183日目:THE ICE大阪公演

やってきました!THE ICE大阪公演!!

これ予定的に大阪公演しか行けんぞ〜〜どうしようどうしよう〜〜と悩んでたところ、フォロワーさんに「THE ICEはまじで楽しいので!!」と背中を押してもらい遠征を決めました。

初上陸の丸善インテックスアリーナ大阪。今まで大阪で行く場所が
梅田芸術劇場
大阪城ホール
・京セラドーム
の3択だった私に新たな選択肢が増えました。キャパ1万くらいだそうですなるほど。


んで実際のアイスショー内容の感想を!!!書こうとしたんですが!!!!なんともうすぐ次の公演が始まりますわ!!!!!!!!(ホテル戻って感想書くつもりが華麗に寝落ちして今から翌日の昼公演が始まろうとしている図)

土日公演の感想はまとめて書きたいと思います〜!!とりあえずめちゃくちゃ楽しいです〜!!!


今日の公演も後悔のないように全力で楽しむぞ〜!

おわり