万里の道も一歩から

エンタメもぐもぐ日記

109日目:余韻

昨日の雪組観劇にて「あのスーパーひらめちゃんタイムにいるめちゃくちゃ顔のかわいい男役さんはどなた???」となった方が有識者様方のお力添えにより秒で判明しました。日和春磨くんです。ありがとうございます。本当に秒だった。

101期か〜〜!!!なるほど〜〜〜!!!!

なんというか、愉快に新宿でSHOW TIMEをした雪組シティーハンターにそこそこ沼ったので若干雪組偏差値が上がった気でいたんですが、(日和くんシティーハンターで何してた……??待って多分そこ観れてない!!観れてない!!)のシティーハンターの大渋滞っぷりに今更ながら笑ってしまったよね。
雪組シティーハンターどこ観てた?」はわりと個人の好みが色濃く出る質問なんじゃないかなと思う。私は基本的に警察組とキャッツアイをガン見してましたけど……(眞ノ宮るいくん!みちるちゃあ!はおりん!)


ねぇ、あの時にきゃっきゃきゃっきゃしてたみちるちゃんとあみちゃんがうちの組ですよ。そんなことある??なんかほんとすいません……何でも言うこと聞くので……みたいになってしまう。まじで雪組さんの為ならコンビニまでパシリとか全然やるんで……うす……TSUTAYAのDVDとかも返してくるんで言ってください……

なんか怖くなってきたな、これから雪組さんにやばい要求とかされてもはいと頷くしかないもんな……言うこと聞きます……言うこと聞きますので……あ、おだちんはちょっとねぇ……出せないです……はい……はい……ぱるくんもだめです…………(一人花いちもんめ)


ここんとこ月組観劇が続いていたから、違う組を観るとやっぱり新鮮で楽しいですね。これで一度0に戻ったので(?)次は梅芸の地で月組を楽しみたいと思います!あみちゃん!待っててね!!

おわり