万里の道も一歩から

エンタメもぐもぐ日記

108日目:雪組公演『夢介千両みやげ』『Sensational!』

観てきました!!!雪組!!!!!今回の公演はこれが初観劇です!!!!!

ちゃちゃっと感想を。


・眞ノ宮るいくん
推しぴです。るいくん〜〜!!最高〜〜〜!!!!お芝居ではやんちゃでかわいい下っ端みたいなお顔をしといて、ショーでは爆イケお兄さんなの何??私は特殊な訓練を受けているからかろうじて生きて帰ってこれたけど、あれは確実に致命傷を与えるギラついた笑顔ですよ……最高最高……
るいくんまじで表情の作り方がめっちゃ上手いなと改めて思った。好きです。口元と眉毛がたまらん。スーパー100期生タイムのところは案の定めちゃめちゃはしゃぎました。本当に好きです。

・羽織夕夏ちゃん
推しぴです。本当に!!顔が!!かわいい!!お顔が好きすぎる!!!!
眉毛がハの字になるような笑顔が本当にかわいくて大好きです。はおりんも表情の作り方が上手くて視線泥棒だわ……なんというかかわいさと強さを同時に感じる魅せ方なんだよな。「私が1番かわいいけど(ルン♪)」みたいな強いオーラを放ちながら楽しそうに踊ってる姿が本当に好きだし、\そうだよーーー!!!はおりんが1番かわいいよーーーーー!!!!!/の気持ちが沸いてしまう。LOVEです。


さきちゃん
私は前々から\パワー!!権力!!/みたいなあれじゃない「強い彩風咲奈」を見てみたいと思っていたので、今回のほんわかお人好しモテモテさきちゃんを見ておっええやん!となりました。
ショーのピンク髪が可愛すぎる。さきちゃ〜〜かわいいね〜〜脚が長くてすごいね〜〜〜!!

・ひらめちゃん
はい最高最高最高!!!!!!お芝居の「強くてかっこいいのにチョロい女」のひらめちゃんが最高すぎてガッツポーズしてました。良い役。
ショーでもまぁ〜〜〜本当にひらめちゃんかわいくて美しくて……私はひらめちゃんのお顔が大好きなので……あのちゅるんとしたつややかなほっぺ、キュートすぎる……赤いお衣装のスーパーひらめちゃんタイムも良かったです。
(あのスーパーひらめちゃんタイムでひらめちゃんのすぐ後ろくらいにいるめちゃくちゃ顔が可愛い男役さんのお名前がわかる方はぜひ教えてください……)
→秒で判明しました、日和春磨くんです!!ありがとう有識者様!!

・あーさくん
顔が良すぎてまじでびっくりした(n回目)
私の中であーさくんはわりと中島健人さんと同じ立ち位置だなと思ってます。今日も顔が良くて元気で調子も良さそうだ……良かった……貴方がそのままでいてくれればきっと地球は今日も回り続けるよ……みたいな安心感を与えてくれる存在。さすがです。地球を回してくれてありがとう(??)

・そらぴ
和希そらーーーーー!!!!!!俺だーーーーーーー!!!!!!!!
はぁ〜〜やっぱり俺たちの和希そらは最高!!歌よしダンスよし芝居よし顔よし!!!最高だよ!!!!そらぴ歌うめぇ〜ダンスうめぇ〜と唸る場面がいっぱいありました。
あと私はちっちゃい男役が大好きなんですが、さきちゃんと背中合わせになったそらぴがちっちゃすぎてフロアが沸いてました。ありがとうそらぴ。ちっちゃくてありがとう……

・あやなちゃん
あやなちゃん……もしかして……退団するのか…………?????という場面がいくつかありましたね。ほんとに??ほんとに退団しちゃうの????
千秋楽は宙組LDH公演(LDH公演ではない)のほうに入るのであやなちゃんの勇姿を見届けられないんですが、きっと実感が沸かないまま送り出すことになっちゃうんだろうな……
本当にお顔がかわいくて好きです。お顔がかわいい宝塚男役!!ありがとう!!!感謝!!!!

・あがた
めっっっっっっっっっちゃ強い。


全体を見て思ったのは、そらぴが来たことで雪組のギャル度が上がったな……ということ。今の雪組めっちゃギャルじゃないですか??ギャルは最高なのでテンション上がってました。

そして散々月組でその姿を観ているのにあれですが、あれ??あみちゃんがいない……???と違和感を感じる場面が多々ありました。こんな私でさえ思うんだから、雪組ファンのみなさんは本当に寂しいだろうな。
そちらのあみちゃんはうちの組で可愛がっておりますので安心してくださいませ……お芝居でいきなりボコボコにされてますが…………


そんなこんなでとっても楽しい観劇でした!どうかこのまま千秋楽まで無事に走り抜けられますように!!

おわり