万里の道も一歩から

エンタメもぐもぐ日記

91日目:オフシーズン終了

短い期間でしたが本日でオフシーズン終了となります。

yakinikuteishoku.hatenablog.jp

1月からぐわ〜〜〜っと動きっぱなしだったのでオフシーズン期間は意図的にエンタメ摂取量を減らしていました。
Kindleで買っておいた漫画をちょこちょこ読んだり、髭男のミックスナッツを一生聴いていたり、アニメもSPY×FAMILYしか観てないな……のんびりできて良かったです。

おもろ案件としては「海の向こうの同カプの女」と英語でDMのやり取りをしてめっちゃ楽しかった。相手もめっちゃ喜んでくれてたな……お互い第一言語は英語ではないんだけど、歩み寄ることで意思疎通ができる……さんきゅー義務教育……中学英語レベルがあれば十分「海の向こうの同カプの女」とやり取りができます!!(??)

あとエンタメを摂取量する量は減らしてたけど、趣味の小説はいっぱい書きました!3万字くらいは書いたかな、ずっと書きたい書きたいと思っていた一次創作にも足を踏み入れることができてとっても楽しいです。
一次創作のやつはある程度話がまとまるところまで書いてから世に放つ予定なので……まぁ……ネットの海を彷徨えばどこかにあるでしょう……もしご興味ある方がいらっしゃれば海の中を探してみてください……(??)


GWの予定はアイスショー宝塚歌劇団!!以上!!!というかんじです。
どちらにもフィギュアスケート界、宝塚界のご贔屓が出演する公演なのでばっちばっちですよほんと。

アイスショーは元々行く予定の公演にご贔屓が急遽ゲスト出演という形になり、えっ!?チケット増やす!?どうする!??とあわあわしてたんですけど、アイスショーって会場でリピーターチケット販売してることが多いじゃないですか。公演直前の今にチケット増やすよりリピーターチケットのほうがお買い得かなと……
幸運にも確保してるチケットが初日なので、とりあえず観てみてリピーターチケットがあればそこで増やそうかなと計画してます。そう、梅芸遠征も控えているのでお金周りは慎重にならなくてはと冷静になりました。偉いぞ私……冷静になれて偉いぞ……

宝塚はもうご贔屓の主演公演なのでどうなっちゃうかわからないよね。ご贔屓の過剰摂取で成仏しないか今から心配しています。あとこの公演で月組生・彩海せらくんに会えるのですごく楽しみ!!あみちゃ!!待っててね!!!


ということで次のオフシーズンは………………おそらく10月ですね、10月。それまで元気に走り抜きたいと思います!健康第一!!がんばるぞ!!!

おわり