万里の道も一歩から

エンタメもぐもぐ日記

87日目:『SPY×FAMILY』3話

もうさ、歳なのかなんなのかわからんけどべしょべしょに泣いてしまうよね。べしょべしょになっていました。


まずOPのミックスナッツで泣くじゃないですか。うわーー良い曲だーーー髭男はなんて良い曲作るんだ天才かーーーー???とべしょべしょになったところでアニメ本編ですよ。

話があたたかい!!もうだめ!!こういうの観ると泣いちゃうから!!素敵な家族だね!!!
とべしょべしょになったところで、いやEDやばすぎるだろ……星野源……何?何なの??とべしょべしょになる。

「こんなん観なくても面白いのわかるよだってまず原作が面白いし」と思うアニメは天邪鬼を発揮して逆に視聴しないことが多くてSPY×FAMILYもそれだったんですが、いややっぱ……よくできた作品だわ……観る前から知ってたけど……踏ん張って観て良かった……天邪鬼よくない…………


次の4話も楽しみにしたいと思います!

おわり