万里の道も一歩から

エンタメもぐもぐ日記

76日目:『SPY×FAMILY』1話

私はひねくれているので、観る前からあっこれ絶対おもしろいな!???と確信が持てすぎるアニメは逆に視聴から遠退いたりするんですが、あかんあかんあかん!!ちゃんとリアルタイムでビックウェーブに乗るのは大事や!!!!!と重い腰を上げて『SPY×FAMILY』1話観ました。


いやだってもう観る前から面白いのわかるじゃん……だってまず原作がめちゃめちゃ面白いし……キャストも気合い入ってるし金だって掛かってるのわかる、もう観なくても「良いアニメ」なのわかるよ……わかる……と思いながら観て、やっぱりめちゃめちゃ良かったです。知ってた。

知ってたけどね、アーニャがかわいい!!知ってる!!私はヨルさんが好きなので、というか「ヨル:CV早見沙織」の文字面があまりに満足感が高くてもう観なくてもいいかな……というかんじなので(ちゃんと観て)、この満足感に負けず2話も楽しみにしてようと思います。


いやーーーー定期的に言ってるけど満足は敵!私にとって満足は敵だ!だからと言って不完全燃焼のエンタメを浴びたいわけでもないし難しいね!満足しても次に進めるように鍛錬を重ねたいと思います……

おわり