万里の道も一歩から

エンタメもぐもぐ日記

55日目:フィギュアスケートのあれこれ

STARS ON ICE、チケット取れました。

…………チケット取れました!?????


「絶対に取るからな」という強気マインドでいたものの、いざ「当選」の文字が見えると動揺してあわあわしてしまう。

取れた??取れたの??だから取れたんだってば……


figureskate-soi.com

見てくださいよ、出演者。
ネイサン・チェン、宇野昌磨、鍵山優真の時点でピーーーーーーと泡吹いて倒れてしまいそうだわ。

ついこないだ「フィギュアスケートっておもしろいじゃん!」となったばかりの人間が……こんな文字通り「世界」のビッグスターたちが集うアイスショーに行けるなんて……
チケットの神様ありがとうという気持ちと、ここ数日花粉症の薬が全然効かなくてまじで死にそうになってたのはまぁこれのために運を溜めてたのかもしれぬ……と納得しています。


せっかくの機会なんだからただすごーーい!!で終わらず、その凄さをしっかりと噛み締められるようになりたいなぁ……お勉強するぞ!

個人的にりくりゅうペアと、あとアイスダンスのチョック&ベイツのカップルが観れるのが楽しみ!

あとこないだアイスショーを観に行った時に気になった友野一希くんの演技がまた観れるのが楽しみです!!
yakinikuteishoku.hatenablog.jp


ちなみに私が行く回は鍵山くんは不在なんだけど、せっかくだし鍵山くんの演技も観たいやろということで先日別のアイスショーのチケットも確保しております。ばっちりやんけ。

いやぁ〜〜〜〜当てる気でいたけど、それでも当たるとは。なんというか背筋が伸びる心持ちです。歴史の目撃者になるぞ!そして楽しむぞ!まずはフィギュアスケートいっぱいお勉強します!!

おわり